tree nat の 日常

ヲタヲタしたりしなかったり。気まぐれに暇な時だけ書いてみようじゃありませんか。

三昧。どころじゃない。

昨日のお話ですが。

関東にお住みのセクガル様やテレビ環境のいいセクガル様はとても有意義な1日だったのではないでしょうか。

まず、「つなげリオへ!噂にアタックNo.1」。
次に、「リオ五輪予選ペルー対日本」。(勝ちましたね!!)
そして、「らじらーサタデー」。
と同時に、「嵐にしやがれ」。

お祭りですかね!?
祝日でしたかね!?

私は
出かけていて&映らない
ので死にそうでしたけど…笑

最近Sexy Zoneのテレビ出演が多くなってきましたよね。
すごく嬉しいです。
ただ、特定の地域だけ放送とかは遠慮したいですよね…
ローカル番組も大切ですが
ヲタとしては厳しい…
見たいのに映らないことが辛いです。

どこでも見れる番組を楽しみにしています。

ありがとうございました。