tree nat の 日常

ヲタヲタしたりしなかったり。気まぐれに暇な時だけ書いてみようじゃありませんか。

菊池さん。

どうしてもこれは書きたかった!!
というお話です。

自己紹介にもありました、ジャニヲタです私。
未熟ながらSexy Zoneというグループを応援させていただいております。
いわゆる新規…まだまだ勉強中です…
お姉さま、ご理解の程よろしくお願いします…

本日…菊池さんの出演するドラマが公式発表されました~!!

あの名作「時をかける少女」の深町翔平くん(さん?)を演じられるということです。

7月期土曜日の新ドラマとなるそうで、
(その時間めっちゃ人見るやん!?)
と、舞い上がっております。

また、彼のコメントがまた誠実なこと…
普段はふざけたり、はしゃいだり、といろいろしている彼ですが
メリハリのあるところは尊敬できます。
こんな大人になりたいな、と想える人間でもあると考えます。

時をかける少女」ですが
私は原作を読んだことがありません…これは反省すべき点ですよね…読んだことがないのにこの話題を持ち出すなんて…
アニメ映画は見たことがあります。ですがやはり原作を見るべし!ですよね。

早速、図書館や書店に行ってみようと思います。

原作読んでから、ドラマコース。
これは私の鉄則となっております笑
黒崎くんも一気に買ってしまいましたよね…

夏までのお楽しみ…お勉強頑張ろうと思いました。

ここからは余談です…

GTOを見てから松岡茉優さんにどハマリしたのですが…
時をかける少女」の未羽役、黒島結菜さんとそっくり説が浮上してましたよね。
私も、写真を見て(おおっ!?松岡さんなの!?あれ!?違う!?)となってしまいました不覚。
一昨年の菊池さん出演ドラマ「GTO」で共演したのが松岡さん、今回「時をかける少女」で共演するのは黒島さん。

このブログを見てくださっている皆さん、お間違いの無いように…間違える人なんていないのでしょうけど…じゃあ間違えそうになった私は一体なんなんだろう…

以上、余談(?)でした~。