tree nat の 日常

ヲタヲタしたりしなかったり。気まぐれに暇な時だけ書いてみようじゃありませんか。

今週のお題。

今週のお題「植物大好き」


折角なので書いてみようと思います。


植物…といえば自然ですよね。

緑が生い茂る5月…たくさんの緑が見れて緑大好きマンな私にとってはそれはそれは幸せです。

まあその分、虫などの生き物が増えてくるのでどちらかといえば冬が好きです笑


えー、話題は戻りまして「植物」。

家に植物があるわけでもないけれど、植物を見ない日はない、といいますか…

大好き、というより当たり前なものだと認知してるので好きも嫌いもない、といいますか…

なかったら困りますけどね…酸素がなくなっちゃう…

都市化が進むこの世の中。

植物がだんだん減りつつありますよね。

自然を大切に…木々が、植物が、私たちを育ててくれます。


っと…環境について、というお題じゃないのにな…路線がずれたかな笑


植物といえば、Sexy Zoneの「マワレミラクル」という曲でたくさんの植物が使われたのがとても印象的です。

本物の木や草花が使われたと伺いました。

植物があると雰囲気が柔らかくて、近未来的なPVも素敵ですが、爽やかな彼らに合うのは美しい自然なのではないでしょうか?


森の中に佇むSexy Zone、サラサラとお話してくれる木々と戯れるSexy Zone


薔薇を持っていた彼らなのですから、植物はお友達でしょう!!



と、いうわけで今週のお題にチャレンジしてみました~。

読んでいただきありがとうございました。