tree nat の 日常

ヲタヲタしたりしなかったり。気まぐれに暇な時だけ書いてみようじゃありませんか。

中島さん。

昨日の19時のお話。
我らが中島さんがおさめろと一緒に。

おさめろと学友中島くんと佐藤仁美さんと
スポーツ科学の専門家が教えるやせるジョギング学」
ということを学んでいました。

おさめろ「100kgを超えたことが3回」
(o'ω'o)「コンサート前にステージ走ってます」
佐藤さん「なかなか痩せれない」
など、各々ジョギングについて語ってくださって…

・腕を後ろに振るといい
・ジョギングする1、2時間前に糖質をとること(特にバナナは効果的)
・ジョギング前に筋トレ。簡単トレーニングとして四股を。(ゆっくり5回)
・さらに燃やすためには休憩を挟みながら計3時間走る。
・水分補給は5度から15度に冷やされたスポーツドリンクを。

などさまざまなことを学びました。


腕を後ろに振る中島さん。肩まで振っちゃうおさめろ。
四股を…これまた綺麗な姿勢で直角に開く中島さん…佐藤さんの言葉の語尾に♡が…

個人的に、
・糖質バナナ
・汗に塩分スポドリで補給
がとてもとても。

中島健人じゃん……と。


最後にCDの宣伝をする中島さん。
なんなんですかね。可愛すぎやしませんか。
勝利の日まで頑張りましょう、という感じのセリフを、右手をグーにして、中島さんスマイルで。

狙っているんですかね!?
ひとりでテレビにカメラを向けてしまいましたわ!!

とにかく中島ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙となる番組でした…


ところでところで
またほっそりしてませんでした?中島さん。
やっぱりお忙しいですよね毎日…
頑張れ、っていうのは違うかもしれませんが
語彙力がなくて言葉が見つからないので
無理せず…中島さんらしく…頑張って欲しいです…


うーん…日本語ってとても難しい…
拙い文章ですが
こんな生き物ですが
読んでいただきありがとうございました!!